03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

最終兵器開発部

(´・ω・`)

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/22

Thu.

とりあえず 

別に更新をサボってたわけじゃなくて金払ってなくて回線切れてたんです。

それにブログっていうのは書きたいときに書くものであって強要されるものじゃ…(ry


とりあえず

今日書いたってことは書きたいことがあったからです。

あのね、煙草無くなったんだよ。

それに朝気がついてさ、なんか勢いで禁煙しちゃおうかとか思ったんだよ。

実際難しいとか言ってるけど、出来るだろって思ってちょっとやってみたけど

無理だねw

FEZとかしてたらさ、夏厨ばっかでイライラすんのよw

禁煙なんてしてるから余計に…w

でも声は綺麗になってる気がする…

んー

まぁとりあえず夏厨が消えるまでは吸おう。


…とか言ってズルズル続くんだよなぁw

ライブの2日前から我慢するようにすれば多分大丈夫。

そうしよう。

ちょっと煙草買ってくるわ。


Posted on 15:50 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

07/12

Mon.

えーまさん 

今日は別のゲームからえーまさんを連れて参戦しました。

重くないらしいけど、すげぇラグってたw

TAF入れても直らないとか、どんだけ回線悪いんだよっていう。

オフィで全身統一させて、短で頑張っていただきたい!

前半は塊王さんとずっとやってました。

短とヲリだから、片手と氷がほしいね。

深夜帯に一緒に出来る片手と氷のFゲブ友達募集w

俺氷出来るから、短でもいいやw

最近短が楽しい。



ヲリも楽しいけど、すげぇ金かかるからやらない。

皿は自信あるけど飽きた。

弓はダメ少ないからやらない。

短は楽しいけど、下手だからやらない。

笛とセスは根本的につまんない。



…何をすればいいんだろうか。

今日はずっと短でいったけど、2k 3d 10kは初心者な俺にしては頑張ってる方だと思う!

Posted on 09:41 [edit]

category: FEZ

Page top△

2010

07/12

Mon.

水曜日 

親友1号とカラオケですよ!

久しぶりだー

前のバンドの練習も2時間くらいしかなくて、全然歌えなかったんだよねー

久しぶりに歌うぞー

二足歩行もJOY配信されてるみたいだし、頑張って歌ってみます。

あと歌ってみたとかにも投稿しようと思ってるんで、見かけたらよろしくw

Posted on 09:40 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

07/12

Mon.

IN率問題 

今日はすごくIN率が低かったです。

やっぱりもうちょっとIN率出せるCM募集しようかな…

今の面子は嫌いじゃないんですけど、IN率が…

難しいですね…

Posted on 09:39 [edit]

category: Sudden Attack

Page top△

2010

07/11

Sun.

昨日 

バンドのベースが泊まりに来ました。

泊まりに来たっていうか、打ち合わせの時間に俺が寝てて自宅訪問されてそのまま成り行きでって感じだったんですけど。

楽しかったですけど、疲れましたね。

シェアしたらあんな調子なのかと思うとちょっとテンション下がります。

まぁきっとすぐ慣れて、あんまり気を使うことも無くなる気がするんですけどねw

しかし凄く楽しみです。

早く3月にならないかなー

Posted on 03:35 [edit]

category: 日記

Page top△

